スーパーブルームーン?

大きい満月?
スマホでの撮影は難しい(^^;)
私の腕ではコレが限界
雲が切れたら明るい夜空でした

水曜日
転院後5回目の面会
やっと普通のダンナに近づいてきた感じがしました
2ヶ月前は完全に麻痺していた右手
握力はほとんどないものの
グーパーが出来るようになっていました(^^)


お菓子の差し入れを少しと
お気に入りのかりゆしウェアをダンナに渡す
大好きなかりゆしで気分上がると良いな


シャツのボタンをとめるのもリハビリのひとつだそう
なにより転院直後は車いすに座っていることさえ
苦しそうだったのに今は座って話も出来る
ダンナ曰く、
年取ったから思ったように回復しないけど
やめたら終わりだからまだ頑張ってみるよ


うん、私も頑張らなくては


今朝は四時半起床
涼しい時間に
洗濯掃除を済ませて朝ご飯

雑穀ご飯、インスタント味噌汁に茹で野菜追加
大根納豆 白菜漬け ボロニア 大葉漬け


今日は月末でバリ忙しいけど
頑張らねば


ファイティン!!