頑張った日曜・天丼弁当

実家近くのワインのお安い店
うちの近く(と言ってもバス10分)に出来たらしく
偵察に出かける


お!同じく安い
と、ワイン購入
一旦帰宅して冷蔵庫に入れた後
お値段以上のお店にカーテンを見にいく
うっかり50%オフを見つけてしまい
さらにポイントも全投入して
2千円で遮光遮熱カーテンGET(^_^)v
午後からはカーテン取付とベッド回りの掃除をしようと決め
景気づけに天丼弁当を購入
海老2尾・白身魚・玉葱・人参・大葉・小エビとお芋

帰宅後
天丼弁当を食べ
(海老がぷりっぷりでバリ旨でした)
満腹で眠くなる前に
エプロンと作業用手袋をつけて
ベッド回りのモノを片付け
シーツもパッドも外して洗濯
カバー類も洗濯
ベッドをエイヤッと気合いで動かし
少ししか動かせなかったけど
隙間から掃除機をかけ雑巾で拭き掃除
カーテンを付け替え
新しいカバーやシーツをつけて
本日終了
残りは配送の日に一気に頑張る予定(^^;)


腰が・・・イデデ


やり過ぎた(T_T)
こんな日は浴槽にお湯をたっぷり入れて
入浴剤も入れてドボーーーーン


頑張った日曜でした
ダンナに頑張った話をしたら
「お疲れ様、でも頑張りすぎてせっかくの休みに
疲れ果てないよう気をつけてね」
と言われてしまった(^^;)


でも少しだけスッキリした部屋と
思いがけず買えたカーテンが気に入って
ご機嫌な私なのでした