気持ちの揺れは私も同じ・寝不足

朝から窓を開けると
「寒っ」と言いたくなる朝が続く福岡です


昨日の朝ご飯
雑穀ご飯とお弁当のおかずの残り(^^;)
ミニ納豆 具だくさん味噌汁
今日のお茶はコーン茶
先日カルディにて購入
香ばしい良い香り

昨日のお弁当
キノコ炒め混ぜご飯
焼きギョニソ コロッケ
かに玉

舞茸・シメジ・エノキ・インゲンを刻んで
ジャコと干しエビを加え
フライパンで炒め
火が通ったら醤油とごま油を回しかけて
出来上がり


熱々ご飯に混ぜるだけ
炊き込みも美味しいけど
混ぜ込みはお手軽!思い立ったときに作れる
多めに作って冷凍したらどうなのか試してみよう


昨夜は何故か眠れず
怖い夢を見て3回も目が覚めた
心が揺れているのは私も同じなんだと思う


退院は嬉しいけれど
帰宅後の生活が不安


でもそのために来週
福祉の方や病院の方が来てくれる
頼ることは悪いことと言う考えを改めなくては


今日は面会
そんな話を少しダンナと出来たら良いな


今日もファイティン!