綺麗な弁当・気持ちの整理

繁忙期の為
土曜日も出勤(忙しくてよかった)(^^;)
家にいても悪い方にばかり考えてしまうから
仕事している方がマシ
仕事中にもかかってくる一方的な電話
何回かはスルーしたけど
無視し続けることも出来ず・・・
結局20回以上の着信(T_T)


土曜出勤のご褒美は
美味しいお弁当
ごおじゃす!!

華やかさにテンション上がり
少し気持ちも立ち直る
忙しく余計なことを考えずに済むのはありがたい


お総菜を買って帰宅
シャワって洗濯して
お総菜で晩酌



日曜は実家に行きお線香上げて
少し片付け


午後から病院へ着替えと
手持ち用のお金を届ける


病院の帰り、買い物してるとダンナから電話
かすかに「ありがとう」を期待したけど
撃沈
私が無理矢理入院させたことに脳内がなってるらしい(T_T)
言いたいこと言って切れた
悔しくて悲しくて思わず
ダンナに電話して
「ありがとうって言ってよ!」
「私はあなたの為に一生懸命なのよ頑張ってるのよ!」
言ってしまった


でも届かない虚しい悲しい悔しい


このままだと私はどうなるんだろう
ネガティブ大爆発


気持ちを切り替える為に
掃除開始
ベッドも綺麗にして
ゴミを集めて
皿も鍋も洗って
ちょっとスッキリ


仕上げに大好きな
韓流ドロドロ恋愛モノと
韓流バラエティを続けて鑑賞
ワイン片手に
泣いたりドキドキしたり
大笑いして
何とか立ち直りました


明日火曜日に主治医と面談したら
腹も括れるでしょう
それまでは余り考えずに
気持ち逃がして過ごします