面会・忙しくなりそうな予感

水曜日は面会日
12時で早退
地下鉄とバスで病院へ
途中、昼ご飯
駅ビルのカフェでパスタ
トマトか新鮮で美味しかった
(トマト高いのにとビックリしたのは主婦のサガ)(^^;)

急に寒くなってきたので
ダンナに長袖の下着と
リハビリ着の下に着る長袖Tシャツを届ける
痩せているからか寒がり(^^;)


面会後ソーシャルワーカーさんと話す
来月の初め、
療法士さんとソーシャルワーカーさん
地域の担当の方と福祉用具レンタル会社の方が
家の様子を見にいきたいとのこと
掃除・・・
ウチのベッドはロータイプなので
買い換えが必要だよね~
週末の検討課題だ
いよいよ退院に向けて忙しくなりそう
あぁ気持ちが焦る
(落ち着け私)


イロイロ考えすぎて
(退院後の生活のこととか、今考えてもしょうがないのにねぇ)
疲れて昨夜は10時にベッドへ(-_-)
3時半に目が覚める


時間もあるし、と弁当作成


朝食は
新米雑穀ご飯
味噌汁(南瓜・わかめ・小ネギ)南瓜煮
納豆 大葉漬物 卵焼き(ネギ・干しエビ)
インゲンとブロッコリーのゴマ和え

今日のお弁当
ご飯 
コロッケ 隠元ごま和え
卵焼き ボロニア 南瓜煮
ブロッコリー ナポリタン
またまた鬼盛りにしてしまった(^^;)

週末、ちょっとお出かけする予定だったけど
ベッド問題もあり
片付けや買いもの(秋冬の服もみたいし)になりそう
張り切りすぎないよう気をつけよう


木曜日
あ、不燃ゴミの日だ


明日まで頑張れば休日
今日もファイティン!!