話を聞いてもらうだけで・桃

月曜日は有休を頂き
公共の相談窓口へ
最初何から話していいかわからず
テンパっていたのですが
現状を話し
心配なことを話し・・


聞いてもらってるウチに
少し落ち着いてきました(^^;)


まだお医者様からの最終的な診断が
出ていないし、後遺症等々もまだ確定では無い
なので具体的にはいえませんけど
もし後遺障害が出たら
その相談窓口はココ
家を探すにはココ
金銭の相談はココ
と、たくさんの資料を出して頂き
いつでもまた相談に来て下さい
と優しくいってもらい
なんだか少しホッとしました


帰宅後はドッと疲れが出たのか
しばらくなにもする気が起きず
1時間くらいソファでごろ寝


すると私が疲れてるのを察したのか
突然息子登場
「今夜はコレでも食べてワインでも飲んで~」と
桃ケーキを!!
ありがたく頂きました(^^)

とっても美味でした


いつの間にか7月!
泣いていようが笑っていようが
時間はどんどん過ぎていく
気持ちばかり焦るけど
落ち着いてしっかり足元見て
歩かねば


7月もファイティン!