蒸し暑い朝・トウモロコシの切り方

4時起床
昨夜は8時頃ソファで寝落ち
1時間くらい寝てしまい
その後も録画を見ながら寝落ち
何みてたのか記憶にない(^^;)
だったらさっさと寝ればいいのにね


歯磨き 服薬(血圧) 
昨夜干した洗濯物を取り込み
土曜日に病院に持って行くダンナの着替えを準備
そろそろ転院のはずだけど
連絡が無いのが不安
考えても仕方ないことは考えない!


5時、ご飯炊きあがり
朝ご飯は
雑穀ご飯・ぬか漬け(胡瓜・大根・人参)高菜漬け
大葉漬け ゆで卵 ひんやり麦茶


昨夜食べたトウモロコシ

今まで輪切りにしてたけど
こんな風に縦割りにすると
食べやすい(^^)
知らなかった~~


週末の予定
まず実家の母のところへ行き
買い物代行 昼食 その他諸々雑用
午後からはダンナの面会に
多分、今日か明日には
先生から話があるだろうから
それによっては予定が変わる


その時々に対応していこう
前もって心配しないように
今を大事に!


今日もファイティン!