やっと雨が上がった・粗食過ぎ

日曜日
ダンナの面会に行った以外
何をしていたのか記憶が無い(^^;)
買い物にも行ってない
午前中は洗濯と掃除した以外はボーっと
ソファに座ってテレビを眺め
午後から面会
帰りたがるダンナに
何度も同じ説明をして
最後は笑ってもらいホッとする
話が通じているようないないような
複雑な心境で帰宅


帰宅後しばらくしたらものすごい雨が降り出し
翌月曜も大雨!
これでもかと降り続き
夕方やっとやみました

もう降らないよね


今日は5時にアラームで起床
久しぶりにあるモノ詰め合わせの弁当作って

粗食過ぎる朝ご飯

だんだんおかずが少なくなっている(^^;)
いかんなぁ
何しろ料理する気が起きなくて・・・
今朝、妹から
気晴らしになる雑誌を送ったよ
というLINEが来ていたので
楽しみに待つとしよう


梅雨明けか?っていうくらいの暑さ
熱中症に気をつけて
ファイティン!