広告の罠(結局値上げ)

通勤途中のバスの中
スマホでスーパーのチラシチェック


お!大好きな塩ラーメン大袋が298!!
安っ!!


コレは帰りに買わねば


と、よーーーーく見ると(-_-)


3コパックかいっ!!


まあ手に取ればわかることなんだけどね
何だかな~~~
9月になったから?
あれもこれも値上げ
はぁぁ気をつけて落ち着いて買い物しなければ



先日、森のゲームをしていたら
嬉しいお手紙もらいました

うふふ



あっという間に9月!
ダンナの入院のこともあって
今年の夏は
あったのかなかったのか
よくわからないまま過ぎてしまった
虚しい・・・



と、ぼやいてもしょうがないので
実りの秋になるよう
がんばろう


今日は帰りにイオンで買い物
ガラスの保存容器を少し買いたそう
卵もないな
母に持っていくおかずの材料も買わなきゃな


土曜日は母のところへ
その前に眼科で定期検査
カラーとカットにも行きたい
野菜の買い出しにも行きたい
通勤用バッグが買い換え時だ
観葉植物欲しいな


あ、タオル!!


ウチは毎年盆正月に
タオル類の総買い換えしてる
(替え時決めとかないと、いつまでも同じタオル使って
いつの間にかゴワゴワに)(^^;)
今年はダンナの入院でそれどころじゃなかった
旦那が帰ってくる前に
気持ちいいタオルに買い換えておこう


さぁ沢山やることあるけど
今週末は
いくつできるかな?(^^;)