ピカピカの朝・布団の処分に悩む

木曜日は久しぶりのいい天気
キリッと冷たく澄んだ空気
お濠も何時もよりピカピカでした

可燃・不燃ゴミの日に
1人で5回もゴミ出し
考えてもしょうが無いのに
ついつい
何で私だけ・・・と思ってしまい ショボン
病気だからしょうが無い


解ってる


それでもベランダの雑多なモノたちが片付いて
すっきり(^^)
よし!この調子で押し入れも
使っていない布団を処分したい
もう客用布団いらないよね
何とかしよう
と思ったけれど
来週から残業期間に入るんだった~~~(^^;)
確定申告終わったらがんばろ


落ち込んだり
気分上がったりしながらの
今朝(金曜日)のご飯

麦ご飯 鰤のお吸い物
白菜の浅漬け 昆布佃煮
納豆 魚肉ソーセージ・・・子供か!


さあ明日は
お薬もらいに内科に行って
近所のお肉屋さんをのぞいて
産直売場で野菜を買って
(新じゃが出てるといいな)


何か野菜と魚料理を持って
実家の母を訪ねましょう


今夜の夕飯は


あり合わせでいっか・・・(^^;)