だらりんこの日曜とダンナ流血事件!

6:30起床
ゆるめのルーティンこなして
さあ、今日は何をしよう
熱々お粥を食べながら
スマホでスーパーのチラシチェック


よし近くのショッピングモールに行こう
バスで10分
コーヒーに魚の味噌漬け、美味しい塩昆布購入
物産展があっていたので
淡路島の玉葱スープ
100均でタオル(先日の水たまり事件でダメにしちゃったからね)


帰宅後の昼飲み用にアルコールを少し
つまみ用のお菓子もね


帰って昼ご飯はカレーうどん


ダンナが昼寝を決め込んだので(予想通り)
録画していた番組を
シュワシュワとお菓子で堪能(^_^)v


30分ほど惰眠を貪り
起きたら事件(T_T)


血が出た~と私を呼ぶダンナ
慌てて見に行くと
ティッシュが血まみれ!
「どうしたん?」
「足の爪切ってたら血が出た」
見ると3本、爪じゃなく身を切ってるよ~(T_T)
体がうまく曲がらなくてよく見えなかったらしい
しかし、3本て・・・感覚鈍ってるな・・・
まあ2本はちょこっとで小指だけがちょい深かったけど
バンドエイドでなんとかなりそう・・・ホッ


のんびりの終わりにやはりバタバタの今週末でした


来週も仕事がんばろ