カワセミの里・息抜き買い物

土曜日、頑張ってる母ちゃんの息抜きにと
息子が野菜直売所へ誘ってくれました
カワセミの里というところで
その名の通り川の水が綺麗(^o^)


この日はお天気もよく
家族連れも多くて賑やかでした

直売所で野菜やお漬け物をたんまり購入
その後もう少し山の方へ移動
五ヶ山豆腐と言うところへ
こちら人気の豆乳ドーナツ(¥500)
注文してから揚げてくれるので
熱々ふわふわ甘さ控えめ

ドーナツとコーヒーを堪能する為
近くの渓流へ

いいなぁ
ココは夏にまた来たいな
川の流れの音を聞きながら
癒やされました

帰宅後早速ご飯を炊き
買ってきたばかりの蕪の漬け物とご飯
本当はこの漬け物だけで
ご飯一杯ぺろり間違いないけれど

ちゃんとお鍋作って
野菜も食べました(^^;)

新鮮な野菜って
美味しい!


ウチの近くのモールにもいい八百屋さんがあるけれど
やはり産直は新鮮だし
なによりお安い!(ココトテモダイジ)


次に行くときはひとり暮らしで頑張ってる娘も誘っていこう
と、運転手君にお願いしました(^^;)


来週は装具補助の申請と診察に行く予定
病院の外出許可をもらい
2人だけでタクシー移動
乗るときは病院のスタッフさんが手伝ってくれるけど
出先では2人で対応しなきゃ行けない
どきどきだけど
きっと何とかなる
頑張るぞ 



ファイティン!!