これだけはやっておこう・湯たんぽ

仕事も家のことも何だかバタバタしている
これが年末マジック?
何時もと同じペースでやればなんてことないはずなのにね
気持ちが焦る


焦りつつもしっかり朝食
今日は98円の鍋焼きうどん
お野菜追加Ver



29日から出かけるので
残されたのは今日・明日・明後日
やりたいことは山ほどあるけど
・換気扇とガスコンロ廻り
・冷蔵庫
この二つだけは必ず


あ、年賀葉書・・・


今日は
銀行でお年玉用に
新券の準備 年末ギリギリになると混むから今のうち
午前中で早退してダンナに面会
頼まれた上着等渡して
帰ったら掃除をしよう



老健にいる寒がり母の為に
ミニ湯たんぽを購入


座ってるときにお腹に抱える用
これとあったか靴下を29日の午前中
出かける前に届ける予定


早退して面会するのも今日が最後
長かったなぁ
会社の皆さんにも沢山迷惑かけたわ~
時間調整の為の超早出出勤も終わる
朝が少しゆっくり出来る


最後の仕上げ
きちんと締めくくれるよう
今日もがんばろう