眠れたけどドッキリでバタバタの朝

5時目覚ましのアラームで起床
久しぶり~
5時間以上は眠れたみたい
お湯を沸かし
歯磨き服薬
弁当作成 
ここまで順調


ドスン!とダンナが襖にぶつかる音
寝ぼけてる?と話した後
バタン!!と床に転がるダンナ
ビックリして駆け寄ると
意識はある
どうやら足の調子が悪くて転んだみたい
でもちょっと手が震えてたのが怖かった
しばらくベッドに寝かせて
様子を見る


結局、ふらつきながらも起きてきて
薬飲んだり出来たので一安心


あーーー超どきどきしたーーー(>_<)


ばたついて時間が無くなったので
お茶漬けにして
ガッとかっこんだ朝ご飯
食べた気しないよ(^^;)

通勤途中も気になって電話してみたけど
何とか大丈夫そう
あぁまた不安感出てきそう


気を取り直して
今日のお弁当
雑穀ご飯に昨夜の生姜焼きのっけ
目玉焼き インゲンごま和え
チーズ餃子 シャケと昆布

地味弁だけど
美味しいわー
何しろ嫌いなモノが入ってないから
(あたりまえーー)
コレにインスタント味噌汁で
満足満腹です


あ、下書きのままにしてた


6月15日木曜日の記録でした(^^;)