初めてだけど懐かしい

5時起床
低めのテンションながらも
ルーティンをこなし
いつものように7時5分出勤(時差出勤中)


歩きながらも
仕事中も時折
憂鬱が来るけどなんとかやり過ごす


帰宅すると昨日より少しましなダンナ


悪くなってないからいいか
でも動きの悪いのが気に掛かる
本当に具合が悪いのか
前日の駄目な自分の言い訳の為に悪いふりしてるのか


あーーー!もういいやどっちでも
私が考えることじゃないよね
本人の問題なんだからと吹っ切ることにした


数日前、息子が大阪に行ったお土産(というほどでもないが)
おせんべい

これが美味しい!
初めて食べたけど
凄く懐かしい味
私の味覚にストライク!(笑)
さすが我が子よ
よくご存じで
これまた食べたいな~
関西限定なのかしら?
近所のスーパーで探してみよう


美味しいおせんべいのおかげで
元気でた
明日もがんばろ