寒い朝(うどん)・暖かい昼(桜)

5:00 目覚ましで起床
寒い!
やかんを火にかけ
歯磨き・服薬(血圧)
昨晩放置して寝てしまった皿を洗う(>_<)
今日の弁当はあきらめよう
今朝のうどん
やわやわ・卵入り・海老かき揚げ1/2(市販品)ネギ多め

昨夜は飲み過ぎた
食後に胃薬も
歯磨き・目薬(眼圧)・玄関周りの拭き掃除
とむ君のお花の水替え
ミントにもお水
7:05出勤
あんまり雰囲気の良くない朝でした(-_-)


*****


寒いけどピーカンのお天気
日が当たるところはどんどん暖かくなってくる


昼休みはカーディガンで出ても大丈夫でした
会社近くの桜の木
いつの間にやら蕾が

この桜は毎年他より早く咲くから
ひょっとしたら
来週にでも咲いちゃうかも


先週から大きな口内炎に悩まされています
気分が晴れない原因の半分はこれだと思う
一週間たってやっと痛みが少しずつ無くなってきた
(いやまだめちゃ痛いけど)
早くよくなれ!!


呑んでばっかいないでしっかり休んでちゃんと食べろって!自分。


明日は土曜日♪
(仕事だけど)