実家片付け・まさかの再検査(私)

週末、実家の片付け
もう必要なモノは妹と私で分けたので残ったモノを処分するだけ
なのに、なかなか終わらない


妹と話し合い、業者さんに任せることにした
先週は妹が再確認に来て少し整理
土曜日の昼は私が最後の確認
土曜の夕方、息子に立会を頼み
電化製品の搬出


日曜日の昼
残りすべてのモノを搬出してもらう
お金はかかったけれど
さすがはプロ
何もなくなった
ガラーーーーーーーン


淋しさ半分
ホッとしたの半分


ここまでが私の役目
あとは妹にお任せした
(ありがとう)


帰り道
レモンソーダで一息

デザートに生プリンとマカロンを買って帰宅


とろりんで、美味しい~
トッピングに砕いたメレンゲ
食感が面白い(^^)

プリンとマカロンは1個ずつ
息子にもお裾分け



この土曜日、実家に行く前に
皮膚科へ
かゆみと湿疹がひどくなっていたので診てもらう
先生曰く、ちょっと湿疹の出方がおかしいね
引いたりまた出たり長いよね
これは内臓からのものかもしれないから
とりあえず今日は血液検査をして
その結果をみましょう
来週早いうちに来てね
と言われ3本採血


あぁぁなんてこと
不安の種が・・・
来週水曜日、ダンナの面会と入院費の支払いに行くけれど
その前に、検査結果を聞きに皮膚科に行かなければ・・・
憂鬱


土日と痒みはあるものの
前より酷くはなっていないのが救い(T_T)


考え込まない為、頑張って日曜朝から大掃除
(何かあると掃除する私)(^^;)
ずっと捨てようと思っていたベンチチェスト
福岡市の粗大ゴミLINEから申し込んで処分
押し入れも少しスッキリ


溜まりっぱなしのお薬引き出しも整理
ダンスの中はまた今度
一気にやると疲れるからね~


夕飯は冷凍のパスタ

録画していた番組を見て早寝の予定が
ドラマが思いがけず面白い展開になり
ついつい12時過ぎまで観てしまった(^^;)


まあよく眠れたからいいか


さあ月曜日
今週もファイティン


そして今日からしばらく休肝日(T_T)