夏空・やっぱり忘れた

昨日は梅雨が明けたかのような日差しと暑さ
でも今日はまた雨模様のようです

昨日忘れるからと書いたモノを今読み返して
やっぱり忘れていた
素麺と胡瓜海苔巻き
夕飯に作るつもりが・・・


昨日の夕飯
麻婆豆腐とサラダ
豆板醤が少し多かったのと
食べるラー油を加えたせいで
結構辛口な出来上がりに(>_<)

昨日のお昼
病院から電話があり
担当医師からの病状説明があるから
来て欲しいとのこと(-_-)
何を言われるのか怖いけど
しっかり話を聞いてきたいと思います


今日の朝ご飯
朝から蒸し暑かったので
納豆ご飯+お茶漬けにして
お腹に入れました

ダンナは食欲無いときは食べない派ですが
私は食べて治す派(^^;)
とりあえずお腹に入れてしまう
年取ってくるとコレがよくないのかなぁと思ったり・・・
胃も疲れるよね
今後は少し考えよう


今日の雨、ひどくならないといいな


雨にも負けず
ファイティン!