冷蔵庫整理

日曜日
3時過ぎに目が覚め
そこから眠れず
ベッドでゴロゴロ
昨夜、早寝したからな~
5時半起き上がり
いつものルーティン
洗濯物を干そうとしたら
外がオレンジ色!!
写真よりもっともっとオレンジ色でした

出かける予定も買いものの予定もない日曜
朝ご飯食べたら早速
あつもり(^^;)
なんと2時間!遊びました~(^o^)
あー
楽しかった


先日の刺身を
塩麹漬けにしていたので
大葉で巻いて天ぷらに
残ったインゲンの半量も天ぷらに

野菜室の残り野菜総動員+賞味期限ちかしのシャウを
炒めて

昼ご飯のカレー

思ったより沢山出来たので
息子にLINEで写真を送ると


明日行くのでとっといてーー!


カレー好きは私に似たらしい(^^;)


カレーで満腹になり
午後からはお昼寝
そして目が覚めたらそのままベッドで
YouTube視聴


あっという間に夕方(^^;)


こんなにゴロゴロの一日はいつぶりだろう


風邪気味なのも
アレルギーでなんか不調だったのもどこかへ行きました
よし、また頑張ろう