冷凍ご飯で炒飯・鴨?

火曜日の夕ご飯は
炒飯とサラダ、ピザ
まとまりのないメニューなのは
冷蔵庫整理だから(^^;)
少し残った野菜・食材・自家製冷凍野菜を
寄せ集めて


冷凍ご飯1個(170グラム)
冷凍ピーマン・人参
シメジ 玉葱 カニかま ネギ 
干しエビ 小さい卵2個(特売卵買ったら小っさいこと!)


今夜と明日の夕飯出来ました

作り終わった頃にダンナから電話
明日面会なので靴下を持ってきて欲しいそう
寒いのかと思ったら
麻痺した足につける装具
靴下はかないと安定しないらしい
頑張ってるんだねと思う
私も頑張らなくちゃね


今朝、通勤途中の大濠公園
いつもの裏道を歩いてると前に鳥たちが
散歩かい?

ずっと私の横を歩いてる
可愛い!

鴨?
何だろう?


鳥たちの散歩邪魔しちゃったかな?
楽しいひとときをありがとね


今日もファイティン!