朝カレー・・うどん

4:30起床
お湯を沸かしつつ
歯磨き 服薬(血圧)
ほうじ茶を入れ
コタツだけつけて
(節電の為だけどもうそんなに寒くないかも・・)
お茶を飲みつつ家計簿つけ
5:00ご飯が炊きあがったので
ダンナの昼ご飯にお稲荷さんを作り
(油揚げとちらし寿司の素を使い切る為)
自分の昼ご飯にオムライス弁当
(冷食のピラフを使い切る為)
チルドルームで発見した賞味期限が今日のうどん
カレーうどんにした
スープは安定のヒガシマル(^_^)v
新玉葱と刻み葱大盛りで

小皿にのってるのは残ったピラフ(^^;)


やはりヒガシマルのスープ旨いわ!!
辛ウマでした


食後は皿を洗い
乾燥機へ
我が家にある昭和っぽい食器乾燥機
とても役に立ってます
古いけど捨てられない
壊れたら困るなぁ
まだ売ってあるんかな??


歯磨き 目薬(眼圧) 洗顔


6:00 ダンナ起床
珈琲を淹れて


玄関周りの拭き掃除
乾いた皿を片付けて


着替えてメイクして
7:10 出勤(時差出勤・早出)


さあ今日も頑張って残業だ!



確定申告後にしたいことが山のようにある
毎年同じだけど申告終わって抜け殻になったら忘れる
忘れない為にミニノートを買った
今日からやりたいこと書きためていくつもり