血液検査の結果(私)・卵多すぎサンド

昨日は有給休暇を取り
先日の検査結果を聞きに皮膚科へ
結果・・・無罪放免(^^)異常なしでした~~♪
あ~~~ホッとした
ただしアレルギー値だけは高かったので
来月詳しく調べて頂く予定です


ホッと軽くなった心と足取りで
ショッピングモールへ
午後からダンナの面会と入院費の支払に行くので
時間をつぶします
お昼少し前だったので混む前にランチを


ミックスサンドとアイスコーヒー

卵の量が半端ない!
食べにくいったら!!
今はやりの映えってヤツなの?
迷わずフォークを要請しました笑


量が多かった
完食ならず(>_<)


ゆっくりランチしてあちこちのお店見て回って
2時過ぎ、ダンナの面会
3月分の入院費の支払を済ませ病棟へ


差入れの不二家のお菓子に喜ぶダンナ(子供か?!)
私の検査結果の報告をしたり何でもない話をしてると
途中、先生が来られて
退院時期は、本人希望はGW前だけど
床ずれが完治してないのでもしかしたら
連休明けかも・・・数日様子見てまた連絡しますと言われました


帰り際、先生とエレベーター前でばったり
チャンスなのでダンナの同窓会の話をして
行けばきっと呑むと思うし心配だと私の気持ちを伝えました
先生が「事情はわかりました、本人とも話して検討しますね」と
言ってくれて少し安心


ワインと食材を買い込み帰宅
買ったモノを冷蔵庫にしまうと
ベッドで1時間寝てた(^^;)
(お疲れ私)


週も後半
さあ今日も頑張って仕事しまーーす(^^)