代休でのんびり・朝カレーうどん

火曜日
さぁ明日は代休だと
ウキウキで仕事中にダンナからLINE
うっ(-_-)
またかよ
先日ガラスをブチ割ってくれた引き戸に
今日も転んでぶつかってしまい引き戸が動かなくなったらしい
電話で話した感じで
怪我するような転び方では無いとわかり
ホッとはしたものの
正直うんざりな私です
(冷たいよねひどいよね病気なのにね)
帰宅後、戸を立て直し
先日プラダンで補修したばっかりのところが
外れかけているのを確認し
再び補修(鬼の形相だったと思う)
怒りや悲しみ
やるせなさ
持って行きようのない気持ちをもてあまし
家出したくなった(>_<)
1人寝室で考えて気を取り直し旦那と話す
運動不足だから(筋力落ちてる)
部屋でやる体操等を増やす
2週間程度で改善しないときは
今度脳神経内科で相談してみようということに
翌日、休日朝ご飯は
テンション上げの為に
カレーうどん
オニオンフライも入れてコク増し増し

午前中はのんびりしつつも
トイレの模様替えを考え
昼前に買い物
100均でちょこちょこ買い物
お昼ご飯を購入(もちろんシュワシュワも)
午後はベランダを少し整理して
台所の掃除、風呂の換気扇掃除
3時のんびりタイム
シュワシュワでもぐもぐ


明日は母の退院日
妹が来てくれるので
病院との連絡をしてあとはお任せ


土曜日には好きな魚でも持って行こう