早朝覚醒・ルイベの朝食

今朝は4時半起床(目が覚めたのは3時半)(^^;)
歯磨き・服薬(血圧)
お湯を沸かして朝食準備と弁当準備
冷食チキンライスを使って
簡単オムライス
5分で出来るよ
朝食のメインは
北海道へ社員旅行に行ってた息子から
お土産
鮭のルイベ(^^)いくらも入ってて嬉しい♪

朝食に頂きました
うまーーーー

残りは焼き海苔に乗っけて晩酌の友にしよう


最近、早朝覚醒?再び
3時半に目が覚めてしまう
それでもスマホを手元に置かなくなってから
4時半くらいまでうつらうつら出来るようになった
スマホがあるとつい見てしまう
これからも寝る時スマホはリビングで充電だ


朝食後は珈琲淹れて
食器を片付け
歯磨き 目薬(眼圧) 洗顔
玄関周りの拭き掃除


昨日燃えるゴミの日
溜まりに溜まった通販の箱類をすべてゴミに出し
すっきりーーー!
もっと早く捨てるべきだった
今度から溜めない!
ベランダをもう少し綺麗にしたい
むやみにモノを買わず
しっかり計画して整理しよう


おやつはこれまたお土産のチョコ

イロイロ疲れた心が
甘いチョコで溶けました
またがんばろ