完食できない(^^;)・でも作る

今日は4時起床
もっと寝ててもいいんだけど目が覚めてしまう


歯磨きをし服薬(血圧)
お湯はダンナのお茶用だからわかさなくてもいい
朝ご飯
自分だけだからあるモノで

雑穀ご飯 大葉漬け 大根納豆
ポテサラ 麦茶
三分の一ほど残す(^^;)


食べたら皿を洗い
歯磨き 目薬 洗顔
玄関拭き掃除


おわり


時間が余る


なので30分早いバスで出勤することにした
バス停から会社まで健康の為
公園をぐるっと30分歩くけど
この季節、汗だく
天パーの髪は汗で濡れてくるりんこだし
全身汗だく
30分早く行くともちろん一番乗り
大風量でエアコンを入れ涼む(^^)
汗が引いたらミニくるくるドライヤーで
髪を整え着替えて化粧も軽くお直し
あーーーすっきり
さっぱりと仕事を始められる
まあいつまで早起きできるかだけど(^^;)


最近ご飯を完食できない
トシかしら・・・
先日の夕飯

サラダとパスタ

どうしても三分の一くらい残してしまう
かといって体重が減ってるわけでもないし
三分の二が適量のお年頃って事かしらね(-_-)


今日は病院に面会に行く予定
(大雨予報)


今日もファイティン!!