ドライカレー風&ブルスケッタ風

火曜日は夕方から強い雨が降り
おかげで暑くない夜でした(^^)
火曜市で調味料中心にお買い物
(ほぼPBだけど)
残り野菜とミンチで
ドライカレー風
ご飯は無しでレタス包み

完熟トマトと細切りピーマンをマリネして
よく冷えたのをベーコンパンにのっけてブルスケッタ風
モグモグ
夏にぴったり

火曜日の午後2時頃
携帯に着信
呼び出し2回で切れたので
あれっ?と思い見てみると病院の代表番号
何かあった?とかけ直してみるが
誰もかけた様子がない模様
・・・
もしかして
旦那が部屋の電話から試しにかけてみたのかな?
ワタシの番号思い出した?
看護師さんに聞いた?
きっとダンナだ(^^;)
まいいか、明日行くつもりだからそのままにしておこう


水曜日
今朝は3時半起床
涼しかったので
お昼用にレタス炒飯作った
朝ご飯は

雑穀ご飯(レンチン中) 長芋とろろ
ゆで卵 竹輪 枝豆 トマトマリネ 大葉漬け


久しぶりのとろろが美味しかった
YouTubeで簡単美味しい味付けを発見したので
週末母にも作ってあげよう
夏の栄養補給だ


今日は午後から早退して病院に行く予定
メガネと時計を届けて
昨日電話したかの確認
よくなってくると我が儘が出やすいから
少し心配
洗濯物も回収して帰る


今日も酷暑のようなので
熱中症に気をつけて頑張ろう~