7月最後の週末もバタバタ

予定では
7/29土曜日
私の歯科検診 実家の母の昼食と買い物代行
午後から面会
7/30日曜日
午前はワタシの休日
午後から面会


思い通りにはいかないのが人生(大げさ)
金曜日の午後ソーシャルワーカーさんから
電話がありなんと来週の月曜に
転院できると先方の病院から連絡来ましたけどどうしましょうか?
もちろんお願いして月曜日の休みの調整をして
月曜日は色んな手続があるから(支払もね)早めに病院へ行くことに
気持ちが焦るわーと思っていたら今度は


母から電話で皮膚科に行きたいので早い時間に来て欲しいと言われ
9時に母と一緒に皮膚科へ すでに待合室は一杯(>_<)
コレは待たされるぞと歯医者さんへ電話して
ワタシの予約のキャンセル
結局皮膚科が終わったのは昼
なんと2時間以上の待ち
母もぐったりワタシもぐったり
昼食は簡単に山芋とろろかけご飯とちょっとしたおかず
おやつに近所のパン屋さんでドーナツを買い
帰宅後はカップ麺をかっ込み面会へ
やや不機嫌なダンナ
ワタシも2時間待ちの疲れで優しくなれず反省
帰る頃には笑顔になれたのでヨシとする
帰宅後は洗濯物を片付け珈琲ゼリーを作り
病院関係の書類整理
宅配の時間変更を済ませ
家計簿を付け 今日はここまでとシャワー
さっぱりしたら久しぶりにゲーム

ちょっと現実逃避をして
雨上がりの少しだけ涼しくなったベランダで

5分後エアコンの効いた室内で(^^;)

トマトとアボカドのマリネとワイン
ワタシよお疲れ様