電話で話せた・ホッとした

今日、昼休み
ダンナから着信
あぁよかった


少し聞き取りにくいが
話は出来ている
昨日は何だったんだろう??
何か嫌なことがあった?
そういえば数日前
ちょっとでもいいから家に帰りたいみたいなこと言ってたな
もしかしたら盆休みに
一時退院を頼んで断られた?
それでイライラしてた?


まだ1人では全然歩けないのに
外出とか出来るわけがない
でも出たいんだろうな
盆休みなら・・・って淡い期待持ってたのかな
いろいろ勘ぐってもしょうがない
今日話せたからそれでよし


何でも台風と盆休みで
かなり職員さんが少なく
リハビリも少ししかなくて退屈だったらしい
他にもいろいろ言ってたけれど
慌てて話すものだから全然聞き取れず(^^;)


また夜に電話するそうなので
ゆっくり話を聞いてみよう