秋の気配・熱い味噌汁追加

木曜日の朝は23℃
朝食に熱々味噌汁が美味しい
(インスタントだけど)(^^;)
エアコン無しの夜はやはり朝から身体が楽


木曜朝ご飯
雑穀ご飯 インスタント味噌汁(^^;)
焼ボロニア 高菜漬け ゆで卵 
昆布佃煮 大根納豆
美味しく頂きました(^^)

いつものごとく
7時前には行ってきまーす
誰もいない事務所で
コーヒー飲みながら仕事
コレはコレで楽かも


お昼は自分弁当
雑穀ご飯に高菜漬け
舞茸とピーマンのオイスターソース炒め
ボロニア ミートボール(イシイ) トマト ゆで卵
満腹(^^)

昼休み、ダンナから電話あり


リハビリがきついよーーー
1日4-5回のリハビリ
身体だけでなく言葉のリハビリに
脳のリハビリがあってなかなかハードだよーーー
でも頑張ってるよーー
(^^)


聞き取れたのは6割から7割
ラ行パ行ナ行が難しいみたい
時々弱音も吐くけど
頑張ってると思う


私も頑張ろう


金曜日の朝

晴れーーーーーーー!
そして今朝も涼しい


今日の朝ご飯
雑穀ご飯 インスタント味噌汁(^^;)
冷や奴 高菜漬け ゆで卵
トマトマリネ

今日のお弁当
雑穀ご飯 高菜漬け
揚げ焼売 舞茸炒め
トマト ゆで卵(やや半熟だったので焼きました)

代わり映えのしないご飯たちですが
美味しく頂きます


週末は野菜を買いに産直に行きたいな
野菜というか秋の果物が欲しい!!


週末もファイティン!