秋だ朝うどん・映えない弁当

朝晩はすっかり秋ですね
(昼は暑いけど)
ひんやりな朝を待ってました
朝うどん
インゲン・えのき・わかめ・天かす・ネギ
美味しいぃぃぃ

そして昼用、オムライス弁当
映えません(^^;)
美味しいから良いのだ
卵の下はチキンライス
(玉葱・人参・鶏肉・グリンピース・マッシュルーム・ベーコン)
卵はやや甘めの味付けで
会社の冷蔵庫に常備している
ケチャップをたっぷりかけて頂きます(^^)

通勤途中の
舞鶴公園では秋桜が咲き始めました

昨日のカンファレンス
2時間半!!
皆さんがダンナの退院後の生活のことを
本当に親身になって考えて下さってるのが
よくわかりました
障害認定の為に
担当の先生の意見書と診断書を添えて
来週、区役所に申請に行くことになりました


母には予約が埋まってて面会が出来ないこと
甥っ子君が頑張って入院手続をしてくれたこと
来週、妹が面会に行くことを手紙に書き
病院の売店で買いもの等に使う
お金を封筒に入れ看護師さんに預けました


帰りは買いもの(総菜)をして帰宅


あぁ週末は少しゆっくりしたい~