一難去ると他の難が見えてくる

昨日はとにかく陽性じゃなくてよかったで
ぐっすり寝ました


そして目覚めて
4/7木
37.3度
咽頭痛に加え あぁっ
口唇ヘルペスが~~~~~


とりあえず会社へ
ヨロヨロ
たまってる仕事の内、急ぎを片付け
早退
会社近くの皮膚科へ向かうと
木曜休診 (-_-) 
かかりつけの内科へ再び
ヘルペスの飲み薬処方してもらう


それでも熱が少し下がって37度台前半に
味覚嗅覚以外はずいぶん回復


こうなると今まで見ないことにしていた
問題が次々に浮かんでくる
そう、水漏れ
保険きかず
あぁぁ
そして追い打ちをかけるように
ダンナの様子も・・・・・
いつもそう
私の具合が悪くなって回復すると
今度は自分とばかりに
具合が悪くなる
・・・のか それとも・・・
いやいやほんとに具合悪かったらかわいそうだから
これ以上探るまい


珈琲飲んで見るも無味無臭
苦めのお湯


お菓子・・・味しない
飲物も甘みとか苦み塩味は少しわかるけど
食べ物、飲物が全く美味しくない


とにかく体の為にで煮込みうどんを食べ
プリン、ゼリーを食べ
ビタミンドリンクを飲み
ノドの薬を飲み
炎症止めの薬を飲み
ヘルペスの薬を飲み
花粉症の薬を飲み
(頑張って私の肝臓)
(頑張って私のメンタル)


とりあえず寝ましょう