テレビ買い換え・浦島太郎(^^;)

連休最終日
うどんの朝
市販のゴボウかき揚げ+大人カニかま+ネギ
安定のおいしさ、やわやわうどん

TVを買い替えに息子と電器店へ
私が目をつけていた大きさのTVがちょうどセール中
配送設置は息子に任せて(^^;)購入
その後、部屋に運んで設置してもらい
FireTVStickをつないでと言うと
「へ?いらないよ内臓だから」
へーーーーーーーー!じゃあ私が買ったこいつは無駄になるの?
「俺がもらう」
何でもスマホとパソコンでデザリングがどーのこーので・・割愛
TVキャスカードもないし
なんだかウラシマタロウ


昔はスマホとかパソコンとかにそんなに疎い方じゃないと
思っていたのにコレがトシと言うことなのね
まあいいわやってもらえばすむから
無理しないわ


配送設置のお礼に定食屋さんで昼食
コレは私の天丼
揚げたて熱々さっくさくで美味でした

TVが変わったので家具の配置を変更
微妙な隙間に小さめの棚を置きたくてイオンへ
手頃な組み立て家具があったので購入
ミニ電動ドライバーを駆使して
2段の棚を30分弱で完成
こ・腰が・・・・
少し無理してしまった(>_<)
夜は浴槽にお湯を張って
入浴剤を投入
ゆっくりつかりました
腰に湿布を貼り
夕飯は八宝菜と焼売
忙しかったけどいい3連休だったかな

翌々日の水曜はダンナの面会日(午後1時)
午前中で早退予定
そして同じ病院に入院した母の面会日(午後1時半)
妹もやってくる予定


忙しいけどファイティン!