秋の雲を追ってみた・ダンナの今

通勤途中、空を見ると
綺麗な雲


NHK福岡放送局のすぐ横(O高校のグラウンド)


福岡市美術館
ウサギがピョン


舞鶴公園
7時ちょっとなのでまだ人が少ない
空気も冷たくて気持ちいい
上をずっと見てたらクラクラした
頭がふわ~~~っとしたよ(^^;)


お濠
雲に隠れていたお日様が出てきた
週末の1日
さぁ頑張ろうっ!て気持ちになる

もう金曜日
あっという間に週末(週末は嬉しいけれど)
今週末は予定なし
とりあえずゆっくり寝る予定


ダンナはオーダメイドの装具が出来上がってきて
足に装着する練習を始めたらしい
初めてだからなかなかうまくいかない
でもきちんとつけると動きやすいそうだ
頑張って慣れて歩く練習をする。と言ってた
頑張れ!!!
一昨日、水曜日は面会のあと
区役所へ行き障害者手帳の申請をした
あとは審査の結果待ち


今後へ向けて2人で頑張らねば


今週末は緩やかにファイティン!