やってもーた(-_-)・週末予定

マックスバリュの売出し日
大好きなうまかっちゃんが安いっ
買っちゃった5個パック(^^;)


これは夜食べてはいけないヤツ
わかっているのよ
わかってる
あーーーーーー
食べちゃった(^^;)
罪悪感を少しでも減らす為に
麺は別茹でにして
卵は無しで野菜多めで・・・・

イロイロ言い訳しても
今朝はもれなく胃もたれです(-_-)
デモオイシカッタワーーー


久しぶりにやっちゃったなーーー
旦那がいないとこれだよ
反省


明日から気を引き締めて!


今週末、土曜日は母の面会に行く予定
病院から老健に移って全然電話もしてこない
耳が悪いので電話は好きじゃなかったというのもあるけれど
妹が言うにはやはり少し認知症が進んでいるみたい
私がわからなくなる前に会っておかねば
悲しいなぁ
でもたとえ私がわからなくなっても
楽しい気持ちで過ごしてくれたらいいな
笑って過ごして欲しい
ミニアルバムでも作って持って行こうかな


胃もたれ解消すべく
今朝もテクテク30分の
ウォーキング通勤@大濠公園
曇り空だけど風がなくて
お濠の水が鏡になってました

週末、面会の他は
ちょこちょこ掃除
(玄関と台所の予定)


お肉屋さんに行って
肉類まとめ買い&下処理&冷凍保存
野菜はまだあるから使い切る


ふわぷるなだし巻き卵への挑戦


服の整理
着ない(サイズが合わない)服は思い切って処分


無理せず慌てず
身体をいたわりつつ(^^;)
がんばろう