寒い朝はうどん・面会もあと2回?

火曜日
寒い寒い朝
こんな朝はうどんです
野菜たっぷりうどん
(白菜・シメジ・エノキ・絹さや・ブロッコリー)
少しカユカユが出てるので卵は無しで

午前中で早退して面会へ
いつもの地下鉄駅ナカでランチ
海老バーガーセット
オニオンリングでなくポテトにすればよかった(^^;)

面会何回通っただろう
でも多分あと2回かな
年末に1回
年始にカンファレンスが1回
そしてやっとやっとの退院予定
まだまだ忙しい日々は続くけど
退院が見えてきて旦那も機嫌がいい


病院のあとはスーパーで買い物
一旦帰宅(コーヒータイム)
その後、歯医者さんに
腫れた歯茎の診察と消毒
近所のイオンにも寄って火曜市を眺め
自分の下着とタッパー、食材を少し買って帰宅


買ってきた竹輪で
天ぷら ノーマルとカレー味
しかし、竹輪小さくなった!!
それに1袋4本入りと思ってたら
3本入りだった(>_<)
天ぷらにしても少ししかない
(写真は味見したあとです)(^^;)
それにしても1本で四切れ
3本だから1袋で12個しか出来ないのよ~~
値上げを実感・・

少しだけ作り置きのおかずを作って
夜はのんびり
明日からの寒波が怖い


雪降るかな・・
(九州人は雪が好き)