春から初夏へ

4:30起床
歯磨き 服薬(血圧) ニャンコのご飯
水漏れの保険の書類を準備
(深く考えると落ち込むので淡々と必要なことを済ます)
弁当は高菜チャーハン
おかずはあり合わせ(^^;)
だし巻き卵(昨日の残り)コロッケ(冷食)
ほうれん草炒め(昨日の残り)
ダンナにはカップ沖縄そば・ミニおにぎり


5:30朝食は やわやわうどん
外を見るとアラ!明るいじゃない!!
少し前までこの時間は暗かったのに・・・
嬉しくていそいそとベランダミニテーブルへうどんを運び
ポータブルブルーレイプレーヤーで
好きな韓国バラエティを見つつ
熱々うどんを頂く(嬉しい)


歯磨き 目薬(眼圧) 洗顔 玄関の拭き掃除
珈琲を入れダンナに声かけようと思ったら
起きてきた!(珍しい・・・おはようだって!)


7:05出勤
早朝の公園は春&初夏

チューリップはそろそろ終わりかな

木陰の小道も緑が濃くなってきた

名前知らないけどこの白い花が好き
もうすぐGW
特に予定は無いけれど
少しのんびりして体と心を休めたい
ホントは温泉とか行きたいけど
せめてスーパー銭湯にでも行こうかな(^^)


さあ金曜日!
明日は休みだ