冷え込む朝はうどん・お昼はパン

今朝も冷え込んだ福岡です
昨夜もちょっとゴタゴタして
寝覚めの良くない朝でしたが
起き上がっていろいろ動いているウチに何とか
気持ち持ち直せてホッとしています


4:30起床
やかんを火にかけ
歯磨き 服薬(血圧)
お湯が沸いたら
ほうじ茶を入れ
家計簿整理をするつもりが
考え事で時間が過ぎ
5:15昼用のロールパンサンドと
朝食用の柔うどん作成
やわやわうどん ゆで卵スライス
ネギ多め 市販の海老かき揚げ1/3枚

昼用ロールパンサンド

こうやって見るとものすごくザッとしてる(^^;)
*ゆで卵ハムチーズキャベ千
*海老カツ(冷食)タルタルキャベ千
*ハムチェダーチーズ胡瓜
3個ずつ


近頃、自分の怒りスイッチポイントが
解らない
怒りっぽくなってるわけじゃ無いけど
何かのポイントで凄くイラッとする


・・・年かしら・・・


それでも以前より怒り散らさなくはなったけど
これって自分を抑えすぎているのかもしれないな
あきらめ?怒ってもしょうが無いとか?
うーーーーーーーーん
考えるほど沼


美味しいものを食べて
綺麗なモノ見て
素敵な音聞いて
心地よく過ごしたい


あ---いまなんか ちょっと
閃きかけたけど消えた(^^;)


紙に書いてみるか
気持ち


いいかも


ノート買お(^^)