怪我の功名?的な・・・

昨日、疲れて買い物しなかった
ヨーグルト切らした
朝ご飯をセットするのを忘れた(^^;)
あ、ダンナの昼ご飯どうしよう
というわけで
早朝(5時前)コンビニへ
久しぶりの夜明けの空
綺麗だった
ひんやりした空気もよかった
たまには早朝散歩いいね

今日は4時半起床
何時ものルーティンをゆるゆるこなし
途中コンビニ行ってダンナの昼ご飯と
ヨーグルト買って
私の朝ご飯はうどん

昨日買い物せず残り野菜のかき揚げ作ったので
かき揚げうどん
トースターで温めて少し焦げた(-_-)
残りの刻み葱全部入れたら多すぎた(-_-)
でも美味しかった(^^)
今朝の通勤小道
さわやか~~

明日は実家の母を病院に連れて行く
もし甥っ子君が今日病院に連れてってくれていたら
道の駅にでも行こうかな
冷蔵庫ほぼ空だから
ワインを買って野菜も肉も魚も
いや今夜の分が無いから明日では間に合わないやん!
今日も少し買わなくちゃ
明日母に届けるおかずの分もね
あ!!
母の日!!!!!
プレゼント買ってない
う~~~~今週末もバタバタ確定(^^;)


来週自分の為の休み取りたいな
こっそりひとりでどこか行こうかな