三連休中日

日曜日
5時起床
綺麗な朝焼け
そして意外と涼しい!(^^)

歯磨き・服薬(血圧)・朝食
冷や奴飯(^^;)
冷たいお豆腐がウマーーー
常備のゆで卵もよく冷えています
ボロニアだけは熱々で
ご飯ですよは夏の必需品

朝食後は歯磨き・目薬(眼圧)・洗顔
玄関周りの拭き掃除
食器片付け
洗濯・・・・・回し初めてすぐ
ぴーぴーぴーぴー
!!!!


故障?
もう一回スイッチ
ぴーぴーぴー
えーーーやめてーーーー
でもこの洗濯機もそろそろ買い換え時なのかも・・
お金が~~~~(>_<)


電源コード抜いてちょっと揺すってみたりして(昭和)
さてもう一回


おぉ!動いた   ホッ


昨日母が三尺豆を凄く喜んでくれたので
今日はカボチャと煮て持って行くことに
予想通り大喜び
そして明日は祝日だけどデイはあるんだよと
念押しをして
息子が送ってくれるというので
ワインのお安い店で購入
(重いからバスの時は買えない)


午後から面会
寝起きのダンナは
ちょっと話が通じにくい
(混乱してる?)
でも今までよりテレビを見るようになって
お茶もコップから飲めて
少しずつ回復してる感じがした


連休最終日は
ダンナの面会以外は
何もせず
ゆっくり過ごそう