見に行きたい・あれから3ヶ月

金曜日、通勤途中に気になる看板を発見

わ!アレはコンバトラーVでは?
懐かしい~
中学~高校アニメ好きだった私
時にロボットもの
コンバトラーV、グレンダイザー等々
好きだったなぁ~と、胸キュン
コレは1人で見に行こう
この胸キュンはダレにもわからない(^^)


金曜のお昼は
セブンイレブンの皿うどん

あら、意外と美味しい(^^)
たまにはイイネ


空を見上げると、鱗雲?秋の空だ

旦那が倒れたのが6月半ば
あれからもう3ヶ月
早いなぁ
今年の旦那は夏を知らずに病院で過ごした
外に出たのは転院の7/31
ストレッチャーのまま移動する車に乗る一瞬
「あぁ外だ・・・」とつぶやいたダンナ
この一言もやっと絞り出した一言だった


毎日のリハビリのおかげで
少しずつ少しずつ
話せるように動けるようになってきた
まだまだリハビリが必要だけど
意思表示が出来てテレビが理解できて
会話が出来る
当たり前のありがたさを心から感じた三ヶ月


これからもまだまだ大変だけど
2人心を合わせて頑張ろう