11月に退院?忙しくなりそう

区役所から障害者手帳の交付決定通知が来た
ソーシャルワーカーさんに連絡すると
なるべく早く受取に言って下さいとのこと
装具代金の請求書も来たので
今日早退して支払を済ませ
手帳の交付を受け、
障害者福祉についての説明を受けてこようと思う


来週末にはベッドの配送
今までのローベッドでは起き上がるのが
難しいので高さのあるベッドに買替え
面会もある


翌週はダンナと病院の方と福祉の方
それから福祉用具レンタル会社の方が
我が家を見に来てどんな用具が必要か
ダンナも実際動いてみてどこに何が必要かを
見てもらう


忙しくなる
退院へ向けて色んな事が動き始めた気がする
11月中に退院なのかなと思う


今朝のコスモス
もうすぐ終わりなのかな
秋が短すぎるーーーー

お濠に うっすらと赤い太陽
今日は雲が多い
昼は雨の予報
区役所行くのにーーーー(T_T)

お濠横に桜の木があるんですが
今朝気づいたらすっかり蔦に覆われてた
なんか水飲みに来た象の群れに見える(^^;)

さぁ雨にも負けず
きょうもファイティン!