通じない話で涙の電話・カップちゃんぽん

電話の記録
昨日の夕方数回
回りの音だけが聞こえる
かかってきたがすぐ切れる
もしもし・今日来る・明日来る?


今日の昼休み
もしもし・ここは何階?2階?3階?


1時過ぎの電話
何で?どこ?
色々言ってるけどわからない
ずっと何かしゃべっているけどわからない
(以前に先生に言われた「意味はありません記憶にある言葉をしゃべっているだけです」)
意味があるのかないのか今はわからない
本当のことは本人にしかわからない


「2人でがんばろうね」とだけ言って
こちらから電話を切るつらさ(涙)


我慢だ
一度には治らない
よかったり戻ったり
前に経験したことだ
頑張ろう


今日のお昼ご飯
カップちゃんぽん

福岡で人気の長崎亭監修
写真より具材豊富(具材は麺の下に)
スープの香りが普通のカップちゃんぽんと違う
もっと香ばしい、いい香り
少ししょっぱいかも
でも美味でした
塩分取り過ぎ防止の為、スープは泣く泣く残しました(T_T)

ツラいけどぐっとこらえて
きちんと生活しよう


ダンナを言い訳にしない