週末あれこれ

土曜日に皮膚科に行く予定を繰り上げ
金曜日の仕事帰りに。
これで土曜は少しゆっくり出来る


土曜の朝はゆっくり起きて
気になっていたマーガリンをお試し(^^)

久しぶりのベランダ朝ご飯
パンと珈琲だけなんだけど(^^;)

なかなか美味でございました


野菜室に残っていた大葉を思いだし
醤油・砂糖少々・ごま油で漬けたり

冷蔵庫の中を片付けたり
洗濯したりしてたら
エアコン業者さんから
昼頃工事の予定を繰り上げてもらえないかと連絡
OKしたものの
すっぴんパジャマのワタクシ
大慌て
やーー金曜日、皮膚科行っててよかったわ~~
11時前に業者さんが来て
昼前には作業終了
早く終わって結果的にはよかった
その後息子とランチへ
美味しい食堂の
日替わり(ヒラマサの刺身・唐揚げ・小鉢)
揚げたてサクサクの唐揚げうんまっ!!!

用事が早めに終わったので
ホームセンターへ
部屋に置く観葉植物を2つと
ベランダ用のほうきを購入
ホームセンターのはしごをして
あれこれ見て回り帰宅
(ホムセンって見るだけで楽しい♪)


日曜は少し部屋の模様替え
イオンで買い物
その後バスで近所のモールへ行き
ウロウロ(見るだけ)
ワインのお安い店で数本購入して帰宅


帰宅後はランチにたこ焼きを食べ
録画していたドラマを視聴
いつの間にかソファーで爆睡


ダンナからの電話で目が覚めた
車椅子で自由に動けるようになったダンナは
看護師さんと売店で(フロア移動の時は監視付き笑)
お菓子をいろいろ買ったからテレビ見ながら食べるとご機嫌
よかったよかった


火曜日には面会に行くねと約束
看護師さんから話があるらしい
退院時期の相談かな


桜も散って次はツツジ
お濠周りのツツジはとても綺麗
ツツジが咲いたらどんたくだ
山笠だ


時間の流れが速いなぁ


今日は早くも週明け月曜日
今週もファイティン!