のんびり朝ご飯 ベルト交換は自分で

土曜日の朝はのんびり
ベランダミニテーブルで
Blu-rayを観ながら
ピースご飯・トロトロ冷や奴
ボロニア ぬか漬け
オニオンスープと冷茶

ゆっくり過ごしたあとは
実家の母を訪ねます
凄くお天気の良かったこの日
母は産直市場に行きたかったみたい
でも残念ながら息子は午後イチから
用事があるとのことでいけなくて
少しご機嫌斜め(^^;)
好物のヤリイカの刺身と
アラカブの煮付けを作ってご機嫌取り


帰宅後はカップお蕎麦で昼食(^^;)

午後からは時計のベルト交換
今まで使ってた青いベルトから
夏っぽく白いベルトに
アマゾンで買ったベルト、取替の道具もついてました
なんとか出来た~~(^^)

ベルトを替えただけで
違う時計みたいで嬉しい
そろそろ新しい時計がほしいけれど
この時計のデザインが気に入ってるので
壊れるか、傷だらけになるまで
使い倒すつもり(^^;)