長かった週末③

ここのところダンナは早寝しても
1時、2時に起きたりしてた
ところが月曜の朝4時半
私が目を覚ますとまだ寝ている


しばらくすると目を覚ましたダンナ
「何時?」
「5時」
「うわ、久しぶりに長く寝た!」


そして足のむくみがすこーーーーし
引いてる?
ダンナも足が少し良くなってるという


よかった


そして旦那に言われた
「僕が何か間違ったり変なこと言っても苛つかないでほしい」


わかりました反省しています
そうなんです
私の一番悪いところ間違いを許せないところ
たとえば今日が何日なのかを間違っただけで
何言ってるの!違うでしょ!!しっかりしなさいよ!!!!
何日?ちゃんと答えて!!
この調子


心から反省します


旦那の足は回復傾向で
昨日よりだいぶまし
土曜から飲み始めた漢方が効いているのかも


病院は今日一日様子を見たいと旦那が言うので
不安ながらもそうすることに


今朝は目を見て話をしてくれた
それだけで十分