大忙しの週末・癒やしの猫さん

土曜日、ダンナを脳神経内科へ
タクシーで行くつもりでいたが
ダンナが「バス停まで歩いてみようかな」というので
不安ながらも外へ
ところが建物から出たとたんに転んだ(>_<)
怖がって足がすくんでる
立ち上がらせるのに必死
やっと塀につかまって立つがとてもバスは無理(T_T)
せっかくだから少しは歩くというので
表の通りまでよろよろと・・・
前回の血液検査の結果を聞き(要日常生活改善)
お薬を2ヶ月分出してもらい10時半帰宅


旦那は疲れてソファーでぐったり
私は速攻、近くのイオンへ食材の買い物
20分で帰り調理開始
ポテサラと白身魚の煮付け
鶏団子のお吸い物をお届け
11時バスで母のところへ
先週より少し元気になっててホッ


13時実家近くのワインの安い店でワイン他を買い込み
息子に車で送ってもらう(^^)
遅い昼食を食べながらプシュリ


日曜はユックリめに起きてベランダ朝食
うどん!!

自家製エビ天と市販の海老かき揚げ半分、ゆで卵スライストッピング


朝食後は近所のモールで
トイレのタオルやホルダーカバーを2セット購入
消耗品と食品の買い足し
たこ焼きを買って帰宅
お昼ご飯はたこ焼きでプシュリ(^_^)v
1時間ほど午睡の後はトイレをちょこっと模様替え
玄関の椅子カバーも替えて
夕飯は揚げ魚の野菜あんかけ等々
自己満足の大忙しな週末でした


あっという間に月曜日
今朝の癒やしの猫様
通勤途中に時々出てきて癒やしを下さいます(^^)

今朝はめっちゃ眠そうでした
癒やしをありがとうね


今週もファイティン!!