やはり自分弁当 不安定なダンナ

月曜の朝は
4時半起床
早く目が覚めたので弁当作ろう


とりあえず歯磨きして
服薬(血圧)
冷たい水をグビリと飲んで
洗濯物取り込み
ご飯は5時に炊きあがるので
お弁当のおかずと
朝食の準備


小皿朝ご飯

雑穀ご飯 冷や奴
大葉の醤油漬け 南瓜煮
トマトのマリネ 高菜漬け
満腹(^^)


食後の歯磨きして
目薬(眼圧) 洗顔 玄関三和土の拭き掃除
洗面台もさっと拭いて


お弁当を詰める

自作弁当
地味だけど経済的で美味しい(自分比) 
やはり週の半分は作りたいな


ダンナからの電話は
朝、昼、夜
朝が調子悪い
すぐ切れたり 話せなかったり(口ごもる)
昼、夜は割と調子よく
その日にあったこととかを話す
一気には無理だよね
少しずつ一歩ずつ
わかっているけど焦る私(^^;)


夜は最近お気に入りの
トマトマリネとあつもりでまったり

水曜は面会
何かいるものある?って聞いたら
何もいらない
スマホの設定だけ見てって言われた
どうもイロイロ触ってて
セーフモードになってしまい
機能制限がかかっている模様
私にわかるかな?
ダンナはアンドロイド私はiPhone
セーフモード解除の方法を調べとかなきゃ(^^;)