鳳凰に見えた雲・母の入院

月曜の朝
バス停から見えた空
羽ばたく鳳凰に見えて思わずパシャリ

週末、母からの足が痛くて動かないと言う電話で
みんなバタバタ
かかりつけに見せても特に異常はないので
ウチでは痛み止めを出すしかない
何なら救急車で大きい病院に行って下さい
と言われ、帰宅
翌日も同じ症状で救急搬送
でも、初めての救急病院で(病院選べず・・・コロナのせい?)
やはり痛み止めの注射のみで帰宅
前に圧迫骨折で入院した病院に行って検査した方が良いと言われ
月曜日、妹がかかりつけ医と連絡を取り
以前入院していた病院に紹介状を書いてもらい
検査入院、骨ではなく筋肉の衰えから来る痛みでしょう
と言われ、系列のリハビリ病院にその日のうちに転院
(これが・・・・ダンナが入院している病院という・・・)(>_<)
母には旦那の病気や怪我のことは一切言ってないので
まさか同じ病院に入院とは・・・
階が違うから会うことはないかな・・


明日、水曜日はダンナの面会と
主治医やソーシャルワーカーさん等と
退院に向けての話し合い
そのあと母の面会に行こうと思いますヤレヤレ


バタバタだった昨日の弁当
雑穀ご飯 ゆで卵 ラディッシュ
ボロニア 舞茸 茹でインゲン
ハンバーグ 獅子唐炒め
この獅子唐がアホのように辛かった~~~~ヒーーー

今朝のお濠
キラキラ綺麗でした
超早出出勤だから見れる景色

ダンナの事、母の事
なんだかココロ折れそうですが
妹、息子、甥っ子、私
一緒に頑張って乗り越えたいと思ってます


あーーーなんか良いことないかなーーー(心の叫び)(^^;)