カップ麺ウマーーー・自分も大事にする

ダンナがスタッフの皆さんと病院に戻ったあと
慌てて食べた夕方4時過ぎの昼ご飯
カップ麺(^^;)
長浜ラーメンに焼き豚トッピング
ミニ高菜おむすび
久しぶりで美味しくて完食!


でも、ヘンな時間にがっつり食べちゃったので
夕飯は食べられず(T_T)


木曜日の夕飯は
お総菜のヒレカツとゆで卵サラダ
サラダ菠薐草とハム、ブロッコリー炒め

このヒレカツ
お総菜あるあるなの?
ヒレ?ヒレ肉?
衣と薄切り肉が1:1
いや衣が多いかも(-_-)
それにしても肉の薄さよ・・・・

もう買わないからいいけどね・・・



夜、ダンナから電話があった
入院してから今までで一番明るい声
病院スタッフの読みがピタリと当たり
ピアノでかなり癒やされているらしい
凄いなスタッフのSさん
もっと早く気づけばよかったなぁ
退院まで気分よく過ごして欲しい


来週は福祉用具の仮設置
賃貸なのでイロイロ難しいが
用具会社の方が「色んな方法がありますので試させて下さい」
ありがたく了解


金曜日のご飯
ご飯(レンチン中) 味噌汁(エノキ・白菜・ネギ)
ミニミニ納豆 ゆで卵 蒸しブロッコリーとボロニア 高菜漬け

通勤途中の公園が
すっかり秋
11月か。早いなぁ


週末舞鶴公園ではなにやらイベントがあるっぽい
テントが沢山設置されていた
何だろう?
気になるなあ、見に来ようかな

最近、自分の楽しみを後回しにしてきたから
そろそろ少しだけ自分も楽しもうかな
自分大事だよね


週末の金曜日!
今日もファイティン!!


ひとり遊びの計画立てよう(^^)